初ハーフタイムショーをして参りました! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

こんちは~!

松岡修三のツイッターにはまっているもりもりで~す!

僕のツイッターはこちらなので、ぜひフォローしてね!↓

@314morimori




さて、先日


関東バスケチーム親善バスケットボール大会
HARLEM☆cup vol.7


という大会が群馬でありました!

学生でも社会人でもどんなチームでも参加可能で、男女計約60チーム出る大会!

東京や新潟のチームも参加していましたね!



向こうコートでは試合♪

もりもり@freestyle basketball のブログ


この大会でハーフタイムショーさせて頂きました~!


with フリースタイルフットボールのラーメンマンさん&あま君!


フリスタバスケとフットのコラボでございます!


お二人とはよく大学で一緒に練習する仲でございます!


もりもり@freestyle basketball のブログ


ショーをやることになってからも、どういう風に演出したり、コラボしたり、盛り上げようか、考えて練習していました~!




んで!




本番は…

めっちゃ楽しめました~!

拍手頂けたり、すげ~すげ~言ってくれた方がいたりしました!

観客の方々や、ショーをやらせて頂いた福田さんをはじめ、運営の方々、本当にありがとうございましたっ!


楽しめましたが、やはりそれぞれミスがあったことは反省です!

ミスのないショーケースでもっと心に残るパフォを目指していこ~!




それと、だんだんパフォを楽しめるようになってきたことは良いと思うけど、やはり、音を聞けないのも課題かな~と思います!

どうしたら音を聞ける余裕が持てるますかねぇ…!




今回のパフォ動画はアップしませんが、

いつもこんな楽しいノリで練習しているよという動画がありますので、ぜひこちらをご覧ください!

★(第3弾!群馬大学でのある日のfreestyleや遊び!)

http://www.youtube.com/watch?v=DxUCZkkuzDo&feature=youtu.be


案外好評を頂いた動画であり嬉しく思います!笑




今後もこのチームでイベント出たり活動していけたらと思っているので、何かイベントなどあれば依頼よろしくお願いしま~す♪




では、今回ももりもり写真館でお別れ~!




☆女子のハーフタイムではチアのパフォ!高っ!

もりもり@freestyle basketball のブログ




☆ラーさんフリスタレクチャ~!

もりもり@freestyle basketball のブログ




☆わたしも~!

もりもり@freestyle basketball のブログ




☆新技!

もりもり@freestyle basketball のブログ




☆ラーさん!あらま
もりもり@freestyle basketball のブログ



☆3人でパシャリ!
もりもり@freestyle basketball のブログ




では今日はこの辺で!




もりも~り♪