おはようございます!

今週は忙しい。

スケジュールがたくさん埋まってる。

だけど、その準備が弱い。

 

なんでかな~って考えると

時間の使い方が下手だったことがある。

 

やっぱり残業すればどうにかなる、って考えが根本にあるから

仕事を後回しにした結果が今日なのかな。

 

 

コロナへの対策って全ての人に良い結果を与えるのは難しくて

誰かが損をする嫌な奴。

 

朝からニュース聞いても、観光地に東京の人は来るな~とか

県外の人はお断り~って地元の方は言いますよね。当然!

でも、そこを生業にする方にとっては死活問題ですよね。来て経済回してもらわないと

売上が成り立たないから。

最近ハッピーニュースないね!

 

 

週の初めから暗いニュースしか聞かないから、テンション落ち込んでしまいました。

ゴルフに行けてないからな。

背中痛いんだよな。まだ。

でも、週末に道具買ったんだよね。

パター練習するマット。

一瞬で子供のおもちゃなったよ。

カップの中に人形いるしね。

 

 

良い1日を~

Have a good time !