つい先日、昇進したての子に伝えたことがある。

 

若い子が、頑張ってくれれば他の人や組織に対して良い刺激になるから

もっともっと頑張ってアピールして欲しい。

ガツガツできる時代がある。今でしょ!

周りの目を気にせず、やりたいことやってみろ!

 

はいっ。

ほぼ同じ内容の事が、言葉を変えて戻ってきました。

 

心境としては、はいはいわかってるよ。

出来ない理由がこちらにもあるんですよ。

ほんとに守ってくれるの?

 

って聞いてたけど、自分が言った事と内容やタイミングが同じ過ぎて

素直に返事してました。

 

 

言ってくれる人が居る事、その存在に感謝した方が良い。

その通りだなって思いますよ。でも、ね、ね、

この野郎見てろよ~!って思うんですよね。

 

 

自分がしたことは、形を変えて自分に返ってくる。

見てる人は人に優しくしましょう。