新しく組織作りを行う。

 

って決めました~!

理由はたくさんあるけど、店舗の環境変化が大きな理由です。

そこで、どうやったらいいのか、まだ大事な事は何か?を最近考えています。

 

社員にも1人1人に個性があるから、個性を上手く生かしたもので、

足りない部分をお互いに補っていける組織にする為に、自分がに

課せられている大きなミッションは

 

ゴール(目標)を明確にしてあげる事

これがぶれてはいけないし、みんなに共有できるものにしないと

上手くは進めないので、ここの部分を必死に考えてる。

いまは、お客様の出足が戻ってきたときでもあり、人が、店舗が、変わる

チャンスだからこそ、そこにぶつかって悩んで、考えてみようと思いました。

大事な事は、誰もおいていかないこと。

自己満をみんなに広げる事、ってたくさんあるので楽しみではあります。

 

慣れて、こなして、やるのが仕事ではなく

お客様に向き合い、考える事が仕事だった仕事を始めた当初の気持ちを

再度思い出してもらえれば、そんなに難しい事じゃない。

やってきた事を思い出すのは、キッカケだけ!

 

 

整骨院は普通に気持ちよく、背中痛くなくったので

クレームを引っ込めました。

でも、施術中に言いました。

やぶ医者だと疑った事をw