7月にゴルフの予定を入れました~

なので、ゴルフの練習で痛めた背中を治療するために

ググった!

口コミの高いところ~

近いところ~

 

であったので整形外科を探してたのに、整骨院にたどり着いたw

先生と問診して触診して

指圧から~矯正~バキバキ~電気~

ってやってもらったんだけど、

 

診察前より痛いんだよね。

背中w

 

なんか熱持ってる感じだから、今日だけかな~って思って

朝起きても

痛いんだよね。

背中w

 

私生活に支障をきたすレベルではないんだけど、

疑ってしまう。

やぶ医者?w

 

先生は年齢同じくらいで、さわやかなイケメンでした。

お話も面白く、元気が良く、対応は良い

背中痛いの治してよー

 

明日また行くんだけど、言ってみよう!

痛いってw

 

 

日本人特有って言われている、保守的な考えってなんか

結構あるじゃないですか。

事なかれ主義といいますか、前任者に習え的な。

列は順番しっかり守るし、クレームとかも少ないって言いますし。

最近そんなことで、お前何言ってんた?って異端児扱いされたので、関係ないけど

保守的な日本人として言ってやろうじゃないか!

クレームを!

 

先生!

痛いんだ!

背中!

やられてから!

痛いんだ!

どうしてくれんだよ!

 

 

決戦は木曜日

 

でわ!