今月に2名の休職と異動を迎えることになりました。

 

このご時世なので、送別会とかもオフィシャルではできません。

世知辛い世の中です。。。

 

店舗を離れるってなった際に、寂しさって必ず残るんですよね。

去る側も送る側も。

 

去る側は、おれや私がいなくても大丈夫かな?とかいろんな心配します。

送る側が、次のところでもうまくやれるかな?とかこちらも心配します。

 

そして、私は中間管理職として店舗の組織の心配です。

1人新しい仲間が加わる予定です。

その1人がどんな化学反応を起こしてくれるのか、考えただけでも楽しみです。

 

そんなことを考えてたら、自分の変な性格が垣間見えました。

寂しいし、不安だけどおれって変化好きだなって実感しました。

新しいモノ好きなので、ミーハーってやつです。ミーハー。

高校か大学の時にミーハーって言われても、何言ってんだこいつって思ってました。

その当時は意味わかんなかったのでw

 

 

何はともあれ、わかれと出会いの6月は不安で仕方ないんですが、

1つの変化が店舗に訪れるので、良い方向にもっていけるように

頑張りますかねw

 

 

はなちゃんに夢中な周りを尻目に

おれはひなちゃんと一緒にダイエットです。

いい具合にキツい運動求めてくるので、家でぜーぜーいってます。