日曜日をどんなテンションで過ごしてますか?

 

私の日曜日のルーティンとして行ってる事は、風呂上がりに

髪の毛を切るのと、爪、耳かき、鼻毛カッター

の4つを行です。

 

髪の毛は、ブロック入れてるのでバリカンでガーってやるだけです。

爪と耳かきは子供と一緒にします。

そして、鼻毛カッター!

 

これね、優秀です。

鼻毛出てる人カッコ悪いからね!

ただ、鼻毛カッターやってる姿は、結構間抜けですが費用対効果は

良いですね。1~2分で終わるので

 

鼻毛出たまま仕事してて、もしも気付かれたら超絶ダサいです。

そして、その人が言うかどうかはおいといて、その人は貴方と

顔を合わせたときは、必ず目が行くはず!鼻毛出てないかな~ってw

 

天気が心配だけど

今週もやりがいある仕事をやっていきましょう!

 

 

 

俺には俺にがついている!

ここだけ聞きたい曲