今日は母の日です。

 

何かするのが偉いってわけじゃないですけど、

自分の母親に連絡するきっかけとしては良いかもしれませんね。

 

元気?の一言で良いと思いますし、改まって母の日に感謝の言葉を

伝えるのは恥ずかしいですけどね。

 

子供がいる方は、奥様に何かやられるんですかね?

または、旦那さんや子供に求めたりしますか?

 

男ってのは言わないとわかんない生き物なので、

無言で求めるのはダメですw

世の男性のフォローをしておきます。

 

 

 

 

パチンコ屋さん的には

今日はGODの日です。

5月10日 ご・っとです。

 

ギャンブルやられる男性はこちらには反応するかもしれません。

イベント考えるの楽しかったな~って

ゾロ目や語呂合わせの日にちになると反応する、

職業病のブログでした。