こんにちは♪

毎日ムシムシと暑いですね。

重い体に鞭打って、今月はわりと頑張ってナカミを知る会、見学会、オープンキャンパスと参加してますキメてる


では今回の成績です指差し


✅第8回育成テスト(応用12■位/3501人中)

4科    10/9    44■点 
国語    10/9
算数      9/8
社会      9/8
理科    10/9

よく出来ているので特にコメントはないです泣き笑い
社会は97点でこの評価ですよ、、、
もう慣れてきたけどさ昇天

前回、今回と優ノートも頂けました👏
娘が通っているのは小規模校舎なのですが、上位層のレベルが高いようで良い刺激を貰ってます。
男女別順位で1桁だった時もクラス順位トップではなかったんですよ…怖いデスネ真顔
TM設置校から遠いとこうなるのかな。


今週末は恐怖の公開模試‼️
昨日植木算を復習したら大分忘れてました魂が抜ける
皆さん、頑張りましょう飛び出すハート