こんにちは♪

週末に自校舎の入試速報会がありました。

「日能研は正直な合格者数を出してますからね〜」と笑いを誘ったりもしつつ。

最後に2人の生徒さんのエピソードを紹介してくれたんですが二月の勝者ばりのドラマが…!

泣きそうになりましたえーん

鼻の奥がツーン。

皆さん、本当にお疲れさまでしたキラキラ

3年後には自分達が当事者になるわけだけど、全く想像がつかない。不安しかないショボーン

女優になれるかしら、私(そこ?)



5年生以下に向けては、

「今はネットで簡単に色々な情報が手に入りますが、私学の良さは足を運んでみてこそ分かります。偏差値にとらわれず、沢山の学校を見学しておいてください。

見学時には広報担当以外の先生とお話してみてください。生徒の様子をよく見てきてください。」

とのことでした。

昨年は説明会や文化祭などで5校ほど伺いましたが、今年も頑張りますウインク

出不精なので結構気合いがいるのです…