私にどんないいことがあるの? | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

こんばんはー。

 

いよいよ6月からレイキ伝授を始めます。

ワクワクとドキドキでいっぱいです。

 

まだ自分のサロンはないので、

貸し会議室からのスタートです。

 

 

 

先日やっと自分がしっくりくる告知文もできて

本当にうれしかったんだけど・・・

 

 

私が参加しているあきピカの愛ちゃんに

こんなキャッチコピーにしたよと伝えた時に、

わかりにくいと言われて。

 

 

さらに伝えるべきは

「私にどんないいことがあるの?」ということ

と言われてハッとして!

 

 

 

 

 

私はレイキってこういうものだよ!

ってレイキの良さを伝えることの

工夫ばかりしていたなと。

 

 

どんな言葉にしたら伝わるだろう?

って考えていた時、

単純になぜ私がレイキを始めたのか

それを話すのが一番伝えやすいかもと思い、

 

 

そしてそれが

「私にどんないいことがあるの?」

になるんじゃないかなって思って、

ブログには当時の記事も残っているけれど、

思い出しながら書いてみたいと思いました。

 

 

 

まぁ、久しぶりに当時の記事を読んだら

泣けて泣けて、

翌日は喉が痛くて声がカスカスになったけど(笑)

 

 

私と同じような環境にいる人、

大切な家族がいる、ペットがいる

そんな人に読んでもらえたらいいなと思いながら

書いてみたいと思います。

 

 

 

流れ星 menu 流れ星

 

宝石紫レイキ アチューメント講座(伝授)

レイキ伝授はじめます

 

参考記事

レイキってどこに効くんだろう?

遠隔レイキ中にやぎが登場

 

 

*****

 

宝石ブルーサンキャッチャー

 

*****

 

宝石赤アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションのご案内

 

参考記事

「うちの子になって幸せ?」と聞くこと

半年ぶりにお話しました

 

*****

 

一斉ヒーリングをゲリラでおこないます。

LINE@を登録いただければ、お知らせが届きます。流れ星

 

ID:@658qhgcx