伝えると繋がる | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

こんばんはー。

 

あっという間に桜も散って、

時間が過ぎるのが本当に早いなぁと感じます。

 

 

 

 

明日は新月。

 

 

最近、人との繋がりでうれしいことが続きました乙女のトキメキ

 

 

今ってSNSで繋がっている人が沢山いたりするけど、

その人がやろうとしていることが

何か自分との共通点や、

応援したいな、

みたいなことがことがあったりすることあるよね。

 

 

で、最近はそう思った時に

何か少しでも行動してみようと思って、

商品を買ったり、応援メッセージしてみたり、

お布施をしたりしていた。

 

 

そしたらとっても喜んでもらえて、

こちらこそ!なんだけど、

その思いが新たな人への繋がりにもなっているのが目に見えて。

 

 

ちょっと心細いなって思っている時に、

誰かに話しかけられたらうれしくない?

 

 

子供に笑顔向けられたらそれだけで

こっちも笑顔になったりしない?

 

 

なんかほんとただそういう心の喜びが

次の誰かに伝わっていくんだな~って思った。

 

どんどん人と人が繋がって、

喜びの循環になるキラキラ

 

 

だから、もし気になる人がいたり、

何もできないとしてもいつも見ているよと声をかけたり、

そんなことでも伝えていけたらいいなと思いましたハート

 

 

 

 

お月様満月と新月の一斉ヒーリングについてお月様

<第28回>牡羊座の新月

4月12日(月) 19:00~翌 18 :59

30分間 コールイン、

「フジモリエリコの一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言すれば
好きな時間に何回でも受け取れます。 

無料です。

LINE@を登録いただければ、前日にお知らせいたします流れ星

 

ID:@658qhgcx