1年たってみたら | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

こんにちはー。

 

今日は春の嵐になるとか?

すでに家の中が暗いです。

 

 

先週春分の日を過ぎて

1年前のことを思い出していました。

 


一斉ヒーリングを3月から9月まで

半年続けてみる!

みんなで変化を見てみよう!

そんな思いでやり始めた時。



 

あの時の私、今の私を想像してなかった。

少しずつ望みって変わっていって、

思っていたところと違う未来に着いている。

 


面白いよね!

 

 

 

何も制限がなかったら何をしたい?

どんなことを望む?

 



 

そんなことを思いながら過ごしてきたけど、

いまだに私は制限でちゃうよー。

まだまだ下手だし、無意識。

 

 


だけど、この1年前には想像していなかった未来にいるということで、

望みってどんどん変えていいものだってよくわかるし、

その日その時ごとに辻褄の合わない願いをしていい。

 

 

どこからつながるかわからないし、

いつ動き出せるのかもわからないものだからね。

 

 


それで、動く・行動する

それが大事なんだけど、

望みを出す時には動くことは考えなくていいんだよね。

 

 

ほーんとすぐに忘れちゃう。

 

 

動くということはすでに制限なんだよね。

 

 


魔法使いとか神龍に願い事言う時に

「行動するんで」とか

「努力するんでお願い乙女のトキメキ

なんて言わないじゃん。

 

 

「宝くじで1等あたりますように!」

と言っても、

「宝くじ買うんで1等あたりますように」

とは言わないよね。

 

 


ただただ自由に願って

やりたくなったらやってみればいいんだよ。

 

 

そんな単純なことを毎回忘れ

気付かされ(笑)

 

 

そうすると不思議と動きたくなる。

小さな力が湧いてくるんだよね。

 


いやになったらやめたらいいし、

方向転換したっていい。

 

この繰り返し(笑)

 

そして何度も何度もお休みというダラダラしかしない時期(笑)

 

 


少しずつ自由な望みを出していくことで

もっともっと日々が楽しくなることも実感している。

 

想像するだけでも楽しいもんだよね!

 



そして、何より、

自分の心の中がおだやかだったり、

安心感だったり、

そんな時間を多く過ごしていきたいと思う。

 



そういう意味でも

一斉ヒーリングなども使って、

自分の中と向き合う時間だったり

空っぽにするでもいいし、

ただただ安心の時間を過ごしてもらえたらなと思う虹

 

 

自分とつながること

自分を感じていることを大切に、

そしてまた、半年後の自分を想像して

楽しみながら進んでいきたいと思います。

 


 

お月様満月と新月の一斉ヒーリングについてお月様

<第27回>天秤座の満月

3月29日(月) 19:00~翌 18:59

30分間 コールイン、

「フジモリエリコの一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言すれば
好きな時間に何回でも受け取れます。 

無料です。

LINE@を登録いただければ、前日にお知らせいたします流れ星

 

ID:@658qhgcx