スッキリした満月 | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

こんばんはー。

 

今回の満月、きれいに見えてうれしかった。

月にも、昼間の太陽にも

両手を広げてしっかりエネルギーを吸収しました(笑)

 

8月になってスッキリしつつあるとは言え、

まだまだ体にたまっているものはあるだろうなぁと思った。

 

イライラしていることとか、

悩みとか、

誰かや自分に対しての不満。

 

満月だし吐けるだけ吐いたら

スポーンとなるかなーって思った。

 

 

なので今回の一斉ヒーリングでは

体の中をすみずみまでお掃除させてもらいました。

 

いらないものをホウキで掃きながら、

頭のてっぺんから階段で降りていくように

最後は足の先まで。

 

足の先から捨てる時には

ビリビリとしたような

ドロッとしたものが出て行きましたー。

 

不要なものがなくなったところに

新しいエネルギーが入っていって

きれいな泉のような感じ。

 

 

それから、

感じたことがあったんだけど、

そういうことまですべて掃き出してしまったのか、

まったく思い出せません(笑)

 

なので今回の報告はここまで照れ

 

また次回も楽しみにしていますハート

 
 

 

お月様満月と新月の一斉レイキヒーリングお月様

<第12回>水瓶座の満月

8月19日(水) 19:00~翌18:59

30分間 コールイン、
好きな時間に何回でも受け取れます。 

9月17日の新月までの計14回。 

 

実験お楽しみ企画なので無料です。

(1度お申込みいただけば自動的に最後まで参加できます。)

◆お申し込みは コメント、メッセージ、もしくは下記よりお気軽に~流れ星

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星

大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。