私は紙が好きだった~♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は朝から健康診断に行き、
すぐに終わったので
そのまま浅草橋へパーツを買いに行く。

 

 

しかし
開店前だったので
コーヒーでも飲みながら時間をつぶそうと
いつも混んでいて入れない
コメダに行ってみた。

 

ちょっとゆっくりできたらいいな♪
なんて思いながら。

 

 

今日は中に入れたんだけど、
店内見ると思ってたのと違う。
席が小さくて、
なんかゴミゴミしてる・・・。

やめようかな・・・

 

すると店員さんが来て、
「お一人ですか?」と聞かれたんだけど、
空いてなかった!(笑)

 

 

なんか違うと思ったところで
やめれなかったけど、
空いてなかったという奇跡(笑)

 

 

結局コーヒーはあきらめて、
シモジマでふらふら。

 

そしたらね、すごくかわいい
和紙がいっぱいあって!
(1F~8Fまですべて見たの初めて!)

 

 

これでサンキャッチャー包んだら
かわいいかな?
なんて想像しながら、
長い時間選んでた音譜

 

和紙じゃイメージ合わないかな?
と思ったけど、少し買ってみた。
合わなかったら違うものに使うし♪

 

 

サンキャッチャー用なので
思いっきり着物柄みたいなのにはしなかった。

 

 

私、小さい頃は折り紙がすごく好きで、

折るのも好きだったんだけど、

柄が好きでねー。

いっぱい集めて大事にしてた。

そんなことも思いだしたニコニコ

 

 


新しいサンキャッチャーの試作をしたくて
材料も買ったし、
これはあっという間に土日が終わるパターン。
幸せだな~ハート

 

 

 

サンキャッチャー虹

お気に入りだけを作成しています

 BASEにて販売中ドキドキ

 

https://yurumaji.base.shop/

 

 

 

サンキャッチャーワークショップのご案内流れ星

リクエストにて開催しています

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12528116712.html

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。