「それ」は喜びなのだそう | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

こんばんは。

 

今日は雨も降って
かなり涼しかったですね。

 

 

今朝見た夢の話なんですが、
印象深かったので、
書いてみます。

 

はしょって書くけど~

 

****************

悩んで凹んでいる私。
無理やり元気だそうたって出ない。

そのまま悩んで落ち込んでいる。

汚いことなんかでも
どんどん吐き出していく。

急にどうでもよくなる。

「じゃあどうしようか?」
「どうなりたい?」
そう自分に聞く。

答えが出る

前に進み出せる!

 

 

そしたらそこで、
誰か知らない人(声のみ)登場流れ星

 

 

こういうのがしゃべってたら可愛いから載せた♥

 


その人が言った。

 

『「じゃあどうしようか?」
「どうなりたい?」
そう自分に聞いて答えが出たこと、
それは喜びなのです

と。

 

自分の望みを知ることができたんだから、
もっともっとそのことを

喜びなさい

その喜びをもって進んで行きなさいと。

 

 

*********************

 

 

おぉ!と思って目が覚めて。

 

 

答えに向かって(未来を見て)
進んでいけることがうれしくて
ワクワクしたり、
気持ちがスッキリしたりしていたけど、
答えが出せたこと自体に喜びを持つと

答えが出せた!ありがとうと思うし、
今現在からいい気分になって、
今にしっかりと足が着く気がした。
(伝わるかな?)

 


みんなはちゃんと喜べているのかな?
その喜びを見ていないのは私だけかな。

 

 

誰かの話が頭に残っていて
突然出てきたのか、

そこはわからないけど、
私は今日その夢を見たことを
すごくうれしく思った。

 

 

だって私はそこに喜びとか

あまり感じていなかったから。

 

喜びがあれば感謝も沸くよね。

 

なんだか知らないけど、
教えてくれてありがとうハート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

何かの答えを出すきっかけにもなるかもしれない流れ星

そんな会を開きます。

気楽に来てください~♪

https://ameblo.jp/morimori-160718/entry-12525989223.html

 

◆自分ビジネス アイディア会◆
9月29日(日) 13:00~16:30 神田秋葉原あたり
(映像は90分の予定です)

会費:3000円

 

お申し込み・お問い合わせ
メッセンジャーまたはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S38469281/

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ