確実にオリジナル色のサンキャッチャー♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日から夏休み♪

 

今日も浅草橋へ買い出しと
ワークショップの場所までの道のりの確認!

 

建物がなかなか見つけられず、
下見しておいてよかった!

 

駅から6-7分程でしたが、
いつもはパーツ屋さんばかり行っていたので、
こんな景色があるなんてちょっと驚き!

 

 

運河みたいになってる。

下町だから?
懐かしいような不思議な景色。

 

 

ワークショップのお申し込みは
あと1名様募集中です。

 

 

仮の予約の方もいらっしゃるので
変動がありましたらお知らせいたします。

 

 

今回作成するサンキャッチャー、
作るのはとっても簡単!

作ったことのない方でも誰でもできます。

 

 

細かいパーツを扱いますので、
目の悪い方はメガネを持参ください!

 

きっと大変なのはそこだけ。
(できなかったら手伝います!)

 

 

そうそう、
色の組み合わせも何通りあるんだろう?
ってふと思ったのですが、
計算わからないので出せませんでした(笑

 

使う色:6色
ハート型:30色
八角型:20色

 

さて何通り?

 

確実にオリジナルの作品になると思います!

かぶったら奇跡だよ!

 

 

ワークショップに向けて、
テーブルに置いて毎日眺めていますが、
作った時よりも
今の方が何倍もかわいくて綺麗って思っています。

 

 

これは愛着なの?

 

是非、おうちで眺めてもらいたいです!


みんなでワイワイ作りましょー!

ワイワイが苦手な方はご相談ください。

うち来る?(笑
別日で相談しましょー!

 

 

◆8/25(日) 14:00~浅草橋

◆参加費:4500円くらい

(3500円+自分で買ってもらうパーツ代1000円前後)

 

◆お申し込み、問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S38469281/

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

サンキャッチャーはこちら虹

https://yurumaji.base.shop/

 

アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ