私は逃げてました | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

今日は久しぶりに告知をさせていただいたのですが、
私にとってはとても大きなチャレンジになります。

サンキャッチャーバッグチャームの販売告知です

 

 

「あれ?モリモリ、去年も同じことしてたじゃん!」
「もうチャレンジも何もないんじゃない?」
って思う方もいるかな?

 

 

去年はあやちゃんという力強いコラボパートナーがいたのですよ!

 

ミニサンキャッチャーが完売し、
「もう一人でできるよね」と
あやちゃんのところから巣立ちさせられましたガーン

 

 

あやちゃんがいなかったら
サンキャッチャーを売ってみよう!
なんて思うこともなかったかもしれない。


というより、
「私のために何か作ってよ!」
と言われたのがきっかけでサンキャッチャー作ってみたんだよね。

 

そしたら、あやちゃんが「一緒に販売してみよう」と言ってくれた。

 

あやちゃんだってやったことないことだったのに、

私が一人でもやっていけるまでの間、

コラボしてくれてたんです。

そして、その時が来たのです。

 

それからはネットショップで販売したり、
イベントやマルシェで販売したりしていました。

 

 

でも、前みたいにSNS上で直接販売告知をすることはできなかった。
「ネットショップにアップしました」はできてもね。

 

 

なぜって、
私一人じゃ売れないだろう、という気持ちがあったから。

 

 

あやちゃんってとっても人を惹きつける魅力のある人でねキラキラ
私からしたら、ひとつしゃべったことが周りに影響を与えて
なんだかわからないけど幸せに導いてくれるキラハート
そのくらい影響力のある人。
そして、いまや予約の取れないレイキヒーラーさん!

素敵なサンキャッチャーも作っているのよ。

 

私、同じ土俵でやる勇気が持てなかった。


私のじゃ誰も見てくれないだろう。
興味持ってくれないだろう。

私一人じゃ価値がないだろう。
そんな思いばかりだった。

 

だからこっそり逃げた。

 

 

でも何で今回また告知してやってみようと思ったかというとね、
単純にかわいい色合いのができて、
みんなに見てもらいたかったし、

みんながつけてたら尚更かわいいキラハート

と思ったから!


そして、今のところ何かのイベントなんかに出展する予定もないから。

 

そして、人気なくても仕方ないやと思えたから(笑)

 

 

売れなかったら悲しいなぁ、恥ずかしいなぁ、
やっぱ私一人じゃダメなんだなぁって思い知らされたら
すごくショック叫びだよ。

 


でも逆に一人でも「かわいい!欲しい!」って思ってくれる人がいたら
うれしいよね爆笑

 

結局そこなんだよ。


自分が気に入って作っているものを
喜んでくれる人がいたらうれしいなキラキラ
それが沢山だろうが一人だろうが。

 

 

だから恥ずかしくて悲しい思いをするかもしれないけど、

前と同じやり方でやってみよう!と思いましたCareBears+゜

 

こわいけどね!!!

 

急に決めました。

 

 

恥ずかしいこと書いたけど、
ちょっとスッキリしたわ。
これが私だから(笑)

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

サンキャッチャーはこちらからコチラ

https://yurumaji.base.shop

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら