「引越しする」と決めたら、未来の想像とつながった | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

昨日、「引越しすると決めた」というのを書いたら、

「やぎさんが背中を押してくれるよ♥」
「迷う時とかちゃんとそばにいるよ」

 

というコメントをいただいて、
涙が止まらなくなった。

 

 

多分、この部屋から出るということは
やぎとの思い出が全くない
私だけの部屋になってしまうからかなと思った。

 

 

それと同時に、
引越ししたいと思い始めた頃から
未来の私の家のイメージが鮮明にあって、
家の中をじっくりと観察させてもらっていたりしたんだ。

 

 

今の私にはまったく手の届かない部屋で、
仕切りのない広~い部屋。
家具も照明も好みのものを揃えているんだけど、
そんな部屋の一番端っこにコタツがあってね。
(あ~、こんなに広くてお洒落な部屋でも
コタツ置いていいんだ!って発見をしたんだ。)

 

 

そこで夕方暗くなってもゴロゴロ寝っころがりながら
テレビ見たりしている自分がいてね。

 

 

 

そしてその家で一緒にいるのはやぎだったんだ!
と気がついてしまいましたキラハート

 

 

何年後、何十年後になるのかはわからないけど、
きっとその部屋に引っ越すようになった時、
やぎとまた一緒にいれるようになるんだなと思った。

 

 

だから今は、その時を楽しみに進んでいくよキラキラ
うまくいってもいかなくても
見えた未来には辿りつけないもんね。

 


なんか不思議なもので
単なる想像なんだろうけど、
そうなると思っている。
(どんなことが起こるんだろうねぇっていうのは
まったくもってわからないけど)

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

サンキャッチャーはこちらからコチラ

https://yurumaji.base.shop

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら