数秘って面白い! | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

昨日は年に数回しかない最大の幸運日だったようですが、
かおるちゃんの「数秘グループセッション&お茶会」に行ってきました。

 

自分の数秘をきちんとみてもらうのは初めてで、
しかもかおるちゃんの行っているのはヨガ数秘学!
何とも分からない数秘学なのです(笑)

 

 

今回は数秘だけになりましたが
これが当たっていてびっくり!

 


この表通り、私は素直にこの数字に従って生きてきたようです(笑)

 

私は同じ数字が多くあります。
(だから持っていない数字も多い!)

 

 

3つもあった10というのは

母とか女王とかの意味があるようなのですが、
母親からの影響が大きかったりもするし、
逆に自分の母性だったり。
周りから守られたり
自分自身が輝くことが大事。


2つあった2というのは
自分に足りていない何かを求めたり、
不完全だから評価されるようになりたい
など、外側に意識が行ってしまう感じ。

 

 

そして代表的な目的としてもある3
楽しむこと!が大事。
子供のような数字。

 

「楽しければいい、楽しんでいきたい」
そんなことばっかり言ってる私は数字のままでした(笑)

 

これから先に必要になってくる数字もこの3つ。
今までの経験をいかして
どうやったらよりよくなるか、
それを頭に置きながら
ぶれたら軸に戻る。

そんな生き方がきっと私にはいいのかなと思いました。

 

そしてふと質問してみた「私の強み、ってどんなところ?」に対して、
かおるちゃんから見た私は10番の部分なんだそうです。

 

お茶会の後もドトールで閉店間近までしゃべり続け、

すごく楽しい時間になりました。
機会があればヨガの部分も知りたいな。

 

 

次回、3月30日にも同じ場所で
今度はランチ会でワイワイ楽しむ企画をしています。

料理作ったりもできるよキラキラ

 

まだホームページでの告知は出ていないようですが、

こちらをチェックしてみてね!

かおるちゃん

 

気になる方は遊びに行ってみてください!
(私もまた行きますキラハート)

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

サンキャッチャーはこちらからコチラ

https://yurumaji.base.shop

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら