おやすみなさぁ〜い | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




あい変わらずの早い私の寝る時間(´▽`;) '`'`

早く寝ないと持たないの😅
なので今ふとんの中でぇ〜すぅ~


そんな夜のおふたりさんは何してるかなぁ?







はいはい·····ダンナ様のまったりの時間だねぇ~~(〃艸〃)ムフッ

ジェジュンちゃんは幸せものだぁ―――❥❥
ユンジェペンも幸せものだぁ―――❥❥ ね?



さてさてパクと遊びながらねようかなぁ〜

じゃ、ひと足お先におやすみなさい(( ̄^ ̄゜)))zzZZ





・・・・画像お借りしました
ありがとうございましたm(_ _)m