おっはよぉ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋





おっはよぉ~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日はちょっと暖かくなりそうですね・・(  ̄▽ ̄)

私はちょっとお疲れモード・・精神的、肉体的にね・・(´。`)はぁ・・・。



なので癒されなきゃ・・



{84AA34A3-7A1E-48F9-A9EC-193BAD3C3080}




きゃー、きゃー・・(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノチラッ



やっぱりユンジェはこうでなきゃね
あはっ・・はじかれちゃうかしらんこのサジン



ま、全国のユンジェペンのみなさまか見れますように・・





それでは全国のユンジェペンのみなさま
今日も1日ご機嫌さんでまいりましょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m