おやちゅみ〜 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




いやぁ────寒いっすね:;((•﹏•๑)));:

なんかいっぺんに寒くなっちゃった・・
明日の朝も寒いみたいです


今夜は毛布出さなきゃね・・



そんな夜のおふたりさんは何してるかなぁ




{34775951-2F02-49DB-9B3B-F53E7DB2D647}




あらんっ・・そんなかっこしてたら風邪引いちゃうよ?


ふたりの体温も熱いと思うけど・・
湯冷めしちゃうよぉーほら、温まらなきゃ・・運動して・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



想像したらはずかしくなっちゃうよねぇーユンジェペンさん?(///ω///)




それでは私はひと足お先に寝るとします・・か


おやすみなさい・・Zz◟(๑ ˘͈⌓ ˘͈)◞*.。o○





・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m