おやすみなさい | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




はぁーっ・・今日も1日頑張ってきました・・ε=(・o・*) フゥ


いきなりですが・・


おふたりさんに登場していただきましょう・・





もぅ!またぁ・・


って、あれ?


にゃんこちゃんのユンジェバージョンだぁ────…(*ノ▽ノ)イヤン♪


素晴らしいいちゃこら度ですな・・おふたりさん・・(´艸`)


で、ほんまのユンジェさんたちは?



{8248D80F-5CFE-4ED5-8309-2A4770AB427F}





あらん・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


こちらも負けず劣らずの“いちゃこら度”・・( ´艸`*).。*




{6C8B2466-5398-42D3-B14E-B268AC61EA5C}






やっぱり寝る前のスキンシップだよね・・(///ω///)


ごゆっくりどうぞぉ──── °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




それでは私はひと足お先におやすみなさい・・




・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m