おっはよぉ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




みんなぁ~おっはよぉ~٩( *˙0˙*)۶

今朝も曇天・・・夕方から☔
ヤですねぇ~( Ĭ ^ Ĭ )


相変わらず寒いし・・・(v_v`)ハァ……。



さっそく癒されなきゃ




{CFEF4C08-9C64-48AB-83E6-5A9C973705EE}





じぇ・・・ジェジュンちゃん・・・


旦那しゃま・・・ダイエットしなきゃ・・・です


あ、今はもしかしてムッキムキーかな(´艸`♡)



うーん・・・ぽにょは現在かもですが・・・(⌒`)




それでは全国のユンジェペンの皆さま
今日も1日ステキな1日お過ごしくださいませ・・・ꈍ .̮ ꈍ





・・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m