おっはよぉ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




みんなぁ~おっはよぉ~(*^O^*)♪

今朝もサブいっ・・・
も降りてたよ・・・田んぼに・・・
さっき、年内最後のゴミ出しに行ってきました


さむかったぁ――((´д`)) ブルブル…サムー
パクもパトロールからご帰宅中


そんな朝のおふたりさんはぁ



{C889139F-B0D5-4C4B-8995-E79FE99867B2:01}




まだジェジュンちゃんはおやすみ中・・・

ユノたんは先に目覚めて
ジェジュンちゃんを優しく“スリスリぃ~”

心の中では


「早く起きてぇ~」って思ってるかな?


それとも


「愛してるよ・・・ジェジュン・・・」


こっちだね・・・(//・_・//)カァ~ッ…



これだけでユンジェペンは癒されますよね

それでは全国のユンジェペンのみなさま
今日も1日寒さに負けず
ご機嫌さんでまいりましょ(@^O^@)




・・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m