おっはよぉ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




みんなぁ~おっはよぉ~(^O^)☆


今朝は☔・・・です
今週木曜日までこんな天気らしいですε-(´-`*)
いやですねぇ・・・

昨日、洗濯干してたらなんかね、ハチが飛んでて
何回も威嚇しながら飛んでるから“なんやろ?”って思ったら

なんと巣作ってました・・・
びっくり!
即効潰しましたけど・・・
蜂の巣・・・そういう時期なのかな・・・



そんな今朝の
お二人さんはぁ



{10368F8C-3341-43A2-8309-641BEF937443:01}



もぉ、お二人さんったら・・・(o´罒`o)ニヒヒ

好きにしてちょ・・・٩((灬∀灬))۶テレッ♡




それでは、全国のユンジェペンのみなさまぁ――

今日も一日
ご機嫌さんでまいりましょ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪





・・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m