おっはよぉ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




みんなぁ~おっはよぉ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭


朝晩はホントに涼しくなりましたね(´▽`)ホッ


ユノたんも昨日終了式を経て
今日から?・・・配属されますね・・・どこかな?



そんな今朝のお二人さんはぁ



{820C75C3-B5CF-4645-81B3-DB040AD96AE7:01}



お?


お?
ユノたん・・・“壁ドン”でジェジュたんに迫ってるのね・・・
何言ってるのかなぁ?

近くに行かないと聞こえないよぉ(๑•́ ₃ •̀๑)...



ささ・・・ユンジェペンのみなさま
近くにいきましょか・・・



それでは今日も一日
ご機嫌さんでまいりましょ・・・\( 'ω')/




・・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m