おやちゅみ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




今日はホントちめたかったね꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱


私は仕事で店内だったけど
空気が違ってたもん・・・


関東では雪が積もってたとこあるみたいだしね
雪に合われたみなさまお気をつけくださいませm(_ _)m


こんなちめたい日
おふたりさんは何してたのかなぁ




{A71EB3E8-1C28-4933-A099-385A779EAE2D:01}




JJ「・・・ユノやぁ、そのお腹のぷにゅぷにゅしてるの
つかんでいいの?~( ̄▽+ ̄*)」


ユノ「・・・え。?い、いや・・・カンベン」

JJ「じゃ、ライブまでに鍛えなきゃね・・・あ、それから、ボクがおべんと作ってあげるよ・・・ダイエットべんと・・・(´・ー・`)フフン」


なんて会話してないかなぁ(♡´艸`)


久しぶりに妄想しちゃったぁ~~(^w^)

いい夢見れそう( ^ิ艸^ิ゚)


それでは
おやすみなさい・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



・・・・・・画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m