最強…ちゃみな | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋



♪おっれはぁ~ゆのゆのぉ~いけめんまぁ~ん…♪





『…なに、いってんですか!?いけめんじゃなく…エロめんのまちがいじゃないですか?』

「ぐほっ…ち、ちゃみな…いちゅのまに…きたかやはてなマーク





「…どぉちて、いちゅも…ちゃみなに…あせるはてなマーク

『いつもちかくでみてますからね…』

「ほえはてなマーク…おいらはみてないらよはてなマーク

『しってますよ…ひょんは…あの…かただけですもんね…』

「あい…じぇじゅ…らけなのらドキドキ





「…っとに、ユノったら、ちゃみなにヤラレっぱなしだね…」

『しょんなこといってないでたちゅけてなのら…あせる

「…どうしよっかなぁ~ニコニコ


はてさて…

じぇじゅはどうするかなぁはてなマーク


Android携帯からの投稿