ゆのゆの大魔王がゆく~② | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋


♪よばれてとびでて…♪

はぁ~…っ、やめとこ…あせる
ゆのゆののだいじな…おひめちゃま…じぇじゅひめの、おやちゅみのじかんなのらドキドキ じぇじゅひめは…ゆのゆのの…このしゅてきなおかおが…ちゅきなのらよラブラブ!

この…しゅてきな、しゅてきなおかおがぁ~~~ちゅきぃ~~~ってはなちゃちてくれないのらぁ~~ニコニコ もちろん…アッチのほうもちゅきなんらって……ラブラブ! ゆのゆの大魔王もだいちゅきなのらぁ~~ドキドキドキドキドキドキ