愛されたいのに...4(ホミン) | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




     ...side チャンミン


 僕はなんてことを.....

 本来なら隠し通さなければ
 いけなかったこの思い...

 それを..

 ヒョンに伝えてしまった
 
 その上..
 抱いてほしいなんて


   『 ヒョン...僕を
     受け入れて....』

 そう言ってしまった時の
 ヒョンの困った顔
 きっとヒョンは..

 僕を受け入れる事はない
 ならば...


 「 ヒョン..お話があります」

 「 ん?..あぁ..わかった...」


 僕からこう言えばいいんだ


  『 僕の気持ち..
    あの時言った言葉...
    あれは聞かなかった事に
    してください

    そして今まで通り一緒に
    仕事させてください 』


 そう言えば

 きっと何もかわらない.......