ゆのゆのの...じょ~しゃん | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋



音符たらったらったらった..音符

 ..じょ~しゃんのだんしゅ~~きらきら
 
 ゆのゆのの..じょ~しゃん..
 おっきいのらぁ~~すきー


...って
なんでここでカミングアウトなのぉ~~?
まぁ..みんな知ってるけどね...


  「 ね..ゆのゆの..」

  「 どうちたのら?」

  「 ゆのゆのの..は
    どうちて..ちょんなに
    おおきいの?」

  「 およ?
    ちょれは..
    じぇじゅのためなのらぁ~~~1333

  「 じぇじゅのため?」

  「 ちょうなのらぁ~~嬉しいw

  「 ...ふぅ~~~ん..」


へ?
じぇじゅんくん?

ふぅ~~んって?!
そんなこと言ったらゆのゆの拗ねちゃうよ..