愛されたいのに......(ホミン) | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋



 ずっと待ってた...この時
 ヒョンと二人になれる時


  「 ん?
    どうした...チャンミン?」

  「 ヒョン..
    お願いがあります...」
           



「 ん?...」

  「 俺を...抱いてくれませんか?」

  「 へ?
    何言ってんだ?
    あまりにお腹すきすぎて
    頭..おかしくなったか?」

  「 こんな事冗談でいえる訳
    ないでしょ?」


  「 そりゃ..そうだけど
    だけどさ..
    俺にはジェジュンっていう恋人
    がいるんだ..」

  「 分かってますよ..
    何年一緒にいたと思ってすんですか?」

  「 まぁ..そうだな...」

  「 今まで黙っていたけど
    俺はずっとヒョンがすきだったんです」

  「 はぁ?
    そんな事急に言われてもなぁ...」

  「 一度でいいんです...
    ヒョンを感じたいんです.....」

  「 一度って..言っても
    おまえ..男..興味ないんじゃ..?」

  「 ヒョンは別です...」

  「 ......考えさせてくれないか?」

  「 考えないとだめですか?

  「 当たり前だろ?
    おまえを抱くっていう事は
    浮気をするっていう事なんだ..
    俺はジェジュン一筋なんだ..
    っていう事は..
    分かるよな?チャンミン....」

  「 わかりません.....」

  「 時間をくれないか...
    と言っても..

    おまえを抱くとは限らない
    冷たいようだけど..
    俺の愛しているのは
    ただひとり..ジェジュンだけだから..」

  「 ヒョンの心から
    ジェジュヒョンがいなくなるまで
    俺はいつまでも待っています....」

  「 あぁ..わかった.....」


なんて答えてやったら
チャンミンが傷つかないで

これからも一緒に仕事ができるだろうか....