ふたりの長い一日~22話 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋

    

       Side ジジ


 俺は呼ばれた
 天さまに..

「 ジジ、ジェジュンが
    ユノと会って事務所に行こう
    としてますよ....」

  「 え?..天さまが?」

  「 いいえ..違います
    おそらく..愛の力でしょう..

    ただ、ユノを止めないと」

  「 天さま、なんとか
    してください....」

  「 わかりました
    なんとかしましょう」


 .......その頃ユノは


  「 ジェジュン...いいな?」

  「 .....うん」

  「 あ...待てよ
    今日はいないんだった...」

  「 じゃあ..今日はボク帰るよ」

  「 ジェジュン..
    今日はダメだったけど
    必ず次の機会に会うんだ
    分かったな?」

  「 ....うん」

 
 俺は今一度ジェジュンに
 キスをした

 誰に見られようと関係ない
 自分の心に正直になろうと
 誓った