ふたりの長い一日~8話 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋

      



       Side ジェジュン


 ジジ..どこいっちゃったのかな?


   「 ジジ?..どこ?」

     『にゃあ~~』


   「 あ、ジジ!
     あのね..ユノからメール来たんだ」

     『そうか?
      で、なんて書いてあるんだ?』

   「 あのね..会いたい..って」


 ジェジュンは
 顔を赤らめて俺に携帯を見せた


   「 ね?..どうしよ?」

     『ジェジュン..おまえ..バカ?」

   「 ジジ..失礼だね!」
  
     『いや..普通さ、会いたい人から
      メール..しかも会いたい..なんて
      言われて悩むか?」

   「 うん..そうなんだけど...」

     『..ど?』


   「 どんな顔してユノに会ったらいいの?」


     『そりゃ..嬉しそうな顔だろ?
      ジェジュン..会いたかったんだろ?』


   「 うん..会いたい....」

     『じゃあ..メール送りな
      会いたい..ってな....』

   
   「 うん...」


 こんな時のジェジュンは素直で
 かわいい....
 俺が人間で男だったら..
 ユノになんか渡さない...
 こんなかわいいヤツに愛されているユノ....
 

 ....俺はキライだ


 ふっ..ヤキモチ.....だな