再会~そして ..6日目ー5 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋

 


 ....病院に着いた

    「 ..ったく、何やってんだ?
      キミ...は?」

    「 ....すいません。」


 治療してもらった先生..俺の友人だけど
 こっぴどく怒られた..
 
 ....命を大切にしなさい ..と。


 少し落ち着いたのか
 ジェジュンが小さな声で


    「 ....ごめん..ユノ」

    「 いいんだ...ジェジュン.....
      家に帰ろう....」


 俺達は逃げるように
 家に帰った.....
 こんな所..ネットに上げられたら
 大変..だから


    「 ジェジュン...俺はな
      おまえを抱かない....決めた

      どうしても..ホシクなったら..
      ひとりでするさ...

      おまえが大事だから....」

    
    「 ユノ....ひとりなんて言わないで
      ボク...ユノの..やってあげたい..」


    「 いいんだ....今は..
      ジェジュン..心..癒そう....
      おまえの心は..」

    「 .....ユノ...ね....

      旅に行きたい..ふたりで....」

    「 ...旅?」

    「 うん.....
      そしたら..1周間じゃなくていいでしょ?」

    「 あぁ...そうだな.....
      じゃあ...誰もいないとこ


      ....行こう.....

      じゃ..準備..しないとな?」


    「 うん....ユノ......
      アイシテル...これからも....」

    「 あぁ....俺もだ.....」


 俺たちは急いで準備にかかった
 そして....


 旅立った.......