再会~そして..6日目ー4 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋


 俺は自分の車で
 ジェジュンを病院へ連れて行った

 ジェジュンは行かないと言い張った
 こんな姿誰にも見せたくない
 俺の腕の中にいたい...と


    「 ジェジュン...我が儘言うな
      お前がいなくなったら
      俺どころか誰もが悲しむだろ?」

    
    「 もう...いいんだ
      ユノにもう一度会えた..それだけで」


 はぁ...っ....


    「 分かった..俺の知り合いがやってる病院がある
      そこへ行こう
      事情は話してある安心しろ..いいな?」


    「 ....うん」

    「 それにな..ジェジュン..
      おまえに傷は浅い..大丈夫だ
      俺は..おまえの.....」

 俺は..たまらずキスをした....

    「 ユノ?」

    「 俺はおまえの..新たについたであろう
      心の傷の方が心配なんだ」

    「 ごめん...ユノ...」

    「 いいんだ...ジェジュン...
俺は..もう無理におまえを

      おまえを..抱かない....

      それが永遠に抱けなくても
      おまえさえいればいい.....」


    「 ....ユノ」


 俺は車を飛ばして病院へ向かった.....