おはよう&質問でぇ~す | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋

いきなりですが…みんな が…Sになる瞬間って… どんな時? 私はね、エキ バンって知ってる? 液体 絆創膏ね…アレを人につ けてあげるとき…しみる の知ってるから…ドSに なっちゃう…(〃艸〃)ムフッ この方は…ご存知…SJ 様は?
はるちゃんのブログ border= SJ「 ん?…オレか? …決まってるだろ?ユノ を虐めてる時だ… 文句 あっか?」 …いえいえ、ご存分に… お楽しみください みなさんは…どんな時?