あぁ…わが青春の…妄想 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋

…って、結局は妄想した いだけなんだけどね… じゃあ、やりますか… (〃∇〃)ポッ
はるちゃんのブログ border= ジェジュ「…ねぇ、ユノ… ボク、すっごく寂しいん だけどぉ~~」 ユノ「なに? …ジェジュン 、俺にヤッて欲しいのか ?」 ジェジュ「…やだぁ、そん な事… うん。(艸дV*)ドキドキ 」 ユノ「おまえってヤツは… 俺の…分身…好きだよな …」 ジェジュ「…だってぇ~ユ ノの…おっきくて、気持 ちいいんだもんっ…(〃∇〃)ポッ 」 ……って、朝から何書い てんだか…ァセァセ(;´-∀-`)ゞ