女性セブン ~2月11日号 | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋




        (動画はお借りしてます)
     

   あぁ~~、

   絶対買わないと誓った週刊誌...

だけど、

   つい..買ってしまったよ..汗

だって、表紙だったんだもん...

その中に、気になる記事がありました。

   ---24歳の誕生日にジェジュンからのメッセージを

      ご両親、お姉さまから伝えられたそうです。

      「 いままで待ってくれたように、
      
        待っていてください。

        もうすぐ..

いい知らせを伝えられるように
   
       しますから..」

   こんなステキなメッセージをジェジュンが

   残してくれた。

   こんな嬉しいことはないですよね。

   このメッセージだけで、
 
   ずーっと、

   待っていられるんだから...   



   
   最後にこの記事の中に、

   ---5人で解散しないですむように

      何回も話合いがなされてるようですよ。

     と、同時にライブのスケジュールも調整している

     状況なんですよ... 



    ....この記事が本当であって欲しい


で、いつの日か

    
      ジェジュンの高らかな笑い声で


      溢れる...


      そんな東方神起が戻ってくること...


      それだけが願い...