京都駅のメンズエステに通いまくったMeister pinkです!

皆さんに知ってもらいたいと思い少しずつ書いていきます笑

店名 美〇マリア

場所 京都駅

セラピスト 白〇さん

料金 基本13000円 計15000円

今回も美〇マリアさんにお邪魔しました。

指名なしで突撃いたしました(笑)そして今回お世話になったのが、

白〇さんです。

 

第一印象は、むっちり系で、男性が好きで、女性は痩せたいと

思う感じの体系でした。ルックスはキレイ系の方で

好印象でした。

 

まずは、うつぶせの状態から施術スタートです。マッサージ

はしっかりしてくださる方で好印象です。

 

SKB48に関しましては、キワキワダンスを何回かしてくださるので

息子がフルボッキンしてしまいました。

 

さぁーお待ちかねのうつ伏せですよ。

丁寧にマッサージをしてもらいながら大きなおっぱっぴーを

見てさらに息子が高まります。

 

OPIが大きいのでOPI成人にはたまらないと思います(笑)

触りたかったぜ、くそったれーと今でも思い出します、、、

 

さぁーそしてムフフタイムスタートです!

丁寧にアームストロング砲を手入れしてくださり

とてもいい感じです( ̄▽ ̄)

 

横に寝そべって密着してお手入れお願いしますと、

お願いしたら、「はぁ?」と言われて断られましたが、

 

女王みたいな感じ悪くなかったです。( ̄▽ ̄)

ちなみにこれが初めてお話した内容です(笑)

マッサージに集中してくださったのか、あまりお話はしませんでした(笑)

 

そしてマッサージが終わりスッキリしてマンションを後にした完。

 

最近はbacknumberの「水平線」にはまってます(笑)



評価(最大:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️)

ルックス ⭐️⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️⭐️

スタイル ⭐️⭐️⭐️⭐️

リピート ⭐️⭐️

ムフフ  ⭐️⭐️⭐️

総合評価 ⭐️⭐️⭐️

最後に

平均的な感じの評価にしました。やはり会話を楽しむのもメンズエステの醍醐味だと思われるため、

リピートは低い感じの評価にしました。ただ、ドMには最高の方だと思われるので、該当される方は

ぜひぜひご指名をお勧めします(笑)