合格屑Kが今後引き起こそうとしている事は多分これ下矢印にやりひらめき電球滝汗

 

 

 

 

ベルhttps://detail.chiebベル合格クラッカー

上記のアドレスの中身はいつの間にか読めなくなっていますが、自分がこのアドレスの中身を読んだ時は、『親が布を子供の体に巻き付けたから毒の注射を打って殺した』という事が書かれていました。宗教の集団自殺の件です。ガーン

合格もちろん、高額の保険金目当てだと思いますビックリマークOKグッアップガーンゲローガーンドクロ

 

合格さ、さらにしかも、「神の十戒復古運動 」という宗教は昔何処かの雑誌で読んだけど、父親と子供がベッドを共にする曜日と時刻が決められていたそうですビックリマーク超キモの近親相姦の世界、正に屑Kの悍ましい歪んだ願望の世界ビックリマーク