合格楽天totoで当たったらどこに振り込まれる?

当せん金は、当せん発表日から2日後(土日祝日を除く)までに振り込み予定です。 振込予定日後に再度ご確認ください。 くじ代金をお支払いいただいた楽天銀行口座にお振込いたします。

 

合格Totoの当選金はどこで換金できますか?

店舗でスポーツくじを購入し、当せん金が10万円以下の場合は、スポーツくじ取扱いの信用金庫や払戻可能な一部くじ売り場、セブン-イレブンにて店頭で現金を受け取れます。 ただし、場所によって受け取れる当せん金額に違いがあります。 くじ売り場では、払い戻せる金額が店舗により1万円以下や5万円以下のところもあります。

 

合格都内の錦糸町の場合は、スポーツくじ取り扱いの信用金庫が墨田区と江東区の二か所だけで全部で11か所もありますよ。静岡は、自分が調べた情報内では、誠に残念ながら無いみたいですけどね。えーひらめき電球ガーン