Black Angel Vol. 1 Trailer HD (1998)https://www.youtube.com/watch?v=YsKv2QTxnAc音譜流れ星音符キラキラ

これは、もしかして、ある場所の看護師さんと似ていたりして・・・。イニシャルが似ていると勘違いされやすいかも・・・!でもだからと言ってその人がモリタポさんかどうかは謎です。イニシャルが似ている人は、この世の中にはたくさんいるし、モリタポさんは、私の記憶だとその人よりモリタポさんの方がもうちょっと顔が長かった気がするからです。声もつくり声かもだけど、絶対にソックリとまでは感じなかったし・・・??
 
でも男子も本当に嫌な面が多いと思います。おかしなデマ記事をたくさん流して・・・きっと接客店のお客さんでそういった過去をすべて闇に葬り去りたいから昔の友達とか知り合いにすべて責任転嫁しようとしている、いたと思いますよ。
 
名前も私が過去・当時聞いた名前とは違うようだし、もう今更ってことを家族の大事な話し合いでも何でも無いのにネットの中で長年裁判していたということを思い出すと本当に今思い出してもゾッとしてしまいます。
 
「僕が昔お店で怒鳴ったり引っ叩いたこと誰にも言ってないだろうな・・・」みたいな不安と重なって不景気で仕事も少ないから余計、自分の過去の不始末を誰かのせいにしたくなって仕方ないとかいうのじゃないでしょうか??たまたまそのターゲットに不幸にも自分が選ばれてしまったんだと思います。
 
その人本人にそういう風に動いてくれと頼まれている訳でも何でもなかったら、やはり男性の不安とイラつきの凄さによる単なる責任転嫁だと思います。
 
ただ単にみんなでグルグルと回るのは良いけどみたいな考えが強いからたぶん責任転嫁するんだとは思いますけど・・・。
 
そうなってしまうのは作品の演出の仕方にも問題があったりして、派手すぎたりアバズレっぽかったりするから・・・。
 
また、そうであるのにその人のことに間すると男性の大勢がすごく嫉妬深いからとても疲れる・・・みたいな・・・すみません流れ星、ちょっと愚痴っぽくなっちゃって・・・叫び