CR天才バカボン~V!V!バカボット!~199ver.設置店舗、全国に424店舗あります!OKニコ流れ星

http://www.p-world.co.jp/machine/database/7897

 

大当り確率が、1/199 → 1/98だから、多くてもスタートを400とちょっと打つまでには、大当たりが出ると思うんですが・・・・!?てへぺろ
 
ほかの違う台で、確立が同じ台をやってみてそう思いましたニコ確変が一気に10くらいくるからとても気持ちが良いと思いますよキラキラ爆笑
 
ちなみに現在CRモンスターハウスシリーズは、全国の何処にも設置されていません。
 
可能性が無い、見込みが無いイメージの台は、すぐ撤去されてしまうのがパチンコの世界なのかもしれませんね!?
 
何かのイメージに対する投資額の上下も大きく影響しているような気がします・・・・合格滝汗
 
ということは既成事実はともかく少なくとも現在の投資金の流れや動きのバロメーターだけはしっかりと掴めるということのような気がします。どのタイプの人々がどのタイプを求めている、そういう内容の投資金が大きく動いている・・・などなど。
 
それに協力すればそのあるイメージに対しては大きく貢献出来るけど、絶対にそういうう動きが強くなり過ぎたら嫌だからと戦う姿勢の人々も激増するかも・・・とか思ったり・・・です!!