【パチンコ】CRモンスターハウス 三代目セル ネッパチゴールドhttps://www.youtube.com/watch?v=YxFixQRz5XA

狙い目は、3,4箱で当たりが止まっている台です。その次に7,8箱で止まっている台ですね。確変に入っている可能性が高いので、その後打つとそのままあと10箱前後出る可能性が高いですよ。ニコ合格¥キラキラただし回転数が千以上のはまり台は極力避けて下さい。だいたい300くらいからちょっと過ぎている回転数の物が良いですよ。爆笑
 
無料・有料どちらも遊べるポーカーゲームのURL→https://www.pokerstars.com/ja/poker/free/
 
降霊術が行われている様子がありありのレディーガガの動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I
レディーガガその他関連動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

 

でも実は、CRモンスターハウスの台もレディーガガの動画と同じ死体が入る棺(確か薄緑色)がイラストで描かれているんですよね。このことには何か意味があるのでしょうか!?CRモンスターハウスでパチンコをすると何かが起きる?!それは、果たして降霊・交霊か、はたまた・・・!?おーっ!(この台は今までめぐり合ったどのパチンコの台よりも私にとっては最も儲かりやすい機種でしたが、後で色々体験したり独学をしてそういう事情が見えて来たので、その辺のところをよく考慮してチャレンジしてみて下さいねおねがい