元銀座ホステス香織のブログ右矢印https://ameblo.jp/trueheart-info/entry-11045538258.htmlひらめき電球目キラキラ

高級クラブのホステスって月給何百万も稼ぐんですか?右矢印https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423682414ベルはてなマーク耳!?¥

ホステス(銀座の年収や手取り額)右矢印https://kyuryobank.com/food/hostess.html合格音譜

月400万円稼ぐ銀座の最年少ママ右矢印https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E6%9C%88400%E4%B8%87%E7%A8%BC%E3%81%90%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%B9%B4%E5%B0%91%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%A8%E4%B8%8D%E5%AE%89%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%88%E3%81%A6%E5%83%8D%E3%81%8D%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E5%BA%97%E5%93%A1%E2%80%95%E2%80%95%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%A1%97%E3%81%A7%E5%83%8D%E3%81%8F24%E6%AD%B3%E3%81%AE%E6%98%8E%E3%81%A8%E6%9A%97/ar-BBCd2sB#page=2

 

余談:ある宗教の女教祖が、1974年(昭和49年)10月18日に結婚し、バブルがはじけたバブル崩壊期間の1991年(平成3年)3月から1993年(平成5年)10月までの景気後退期より、ちょうど17年前に結婚していて、これは結構かなり影響は大きいのでは?!と個人的に思ってしまったりしている今日この頃です。確かにある大手の組織の人間関係に則っていれば、困った時などその人間関係の大勢で話し合いに応じてくれたり、支援をしてくれるから、とても助かると言う大きなメリットもありますが、全体的に世の中がその人間関係の規模拡大のせいで(実際は、その原因は多種多様でしょうけれど)何かが大きくマイナスになったり下降して行ったせいで景気が非常に悪くなってバブルが消えてしまうと、最低限度の生活保障はあるかもしれないけど、自分個人で得たお金や権力で伸び伸びと自由に行動できると言う楽しみがまったく無くなってしまって、最低限度の生活で、でもその最低限度の生活を得るためには、興味もまったく無かった入りたくも無い宗教の人間関係に従わないといけない・・・というのは結構辛い物が大きいように思うのは私だけでしょうか?もしも人間関係を人に強制しなければ、今よりもっと豊かなままだったかも・・・と思うと余計にそういう風に感じてしまうのです。