宝石ブルーロス・インディオス: ♪コモエスタ赤坂 歌:beni9jyaku(紅孔雀) 宝石ブルー 音譜


この歌は今から25年以上前に私がY方面のあるところでバイトしていた時に同じ時間帯にいた吉田栄作さんに似たハンサムなおじさんに仕事が終わったとき待ち伏せされてカラオケに行っておごってもらった時にそのおじさんが歌っていてとても上手だったので好きになってしまってその後私もカラオケで歌ったりしてました。そういう思い出の歌です。ちなみにそのおじさん昼のそこのバイトが終わった後も他の仕事―その仕事の内容は秘密でしたが―をしているということでした。一緒にバイトしていたところの店長さんがパタリロの漫画のマライヒに似ていてこれまたすごくハンサムなおじいさんでした。今でも聞くとその当時を思いだしてしまうとても懐かしい歌です。ヘッドフォンカラオケ(その他にもそのおじさんはカラオケで同じくロス・インディオスの『知りすぎたのね』とかも歌ってました)

ロス・インディオス ベスト10

中古価格
¥620から
(2012/11/11 19:29時点)