NEWホリゾンリンク株式会社は、アクションRPGソーシャルゲーム「 宝石ブルーべすとはんた~ず 宝石ブルー」をミクシィ株式会社の運営するmixiアプリ内にて配信を開始いたしました。 NEWラブラブ!王冠1合格クラッカー


ホリゾンリンク株式会社は、アクションRPGソーシャルゲーム「べすとはんた~ず」をミクシィ株式会社の運営するmixiアプリ内にて配信を開始いたしました。


合格[ホリゾンリンク株式会社ビルキラキラ]合格

ホリゾンリンク株式会社は、アクションRPGゲーム「宝石緑べすとはんた~ず 宝石緑」を株式会社ミクシィのmixiアプリにて2011年12月13日配信を開始いたしました。演劇合格クラッカー


PRGとは、プレーヤーがゲームの主人公となって活躍したり、謎解きをしたりするゲームのことです。ゲーム私はこの類を若い頃しょっちゅうやっていましたが、その中で最も印象深いのが『かまいたちの夜』ですね。星空これはうちの弟も一時狂ってましたが、半分ホラーの連続殺人事件の推理物です。チョキゲーム内で質問が出るたび選択肢から答えを選ぶのですがその選び方によってストーリーの途中の展開が変わったり結果が違ってきました。えっ汗とても面白くて一時は毎日やってました。結構エグイ内容なのでハラハラどきどきしながらやってましたよ。ドキドキまた機会があったらプレステーションでゲームしてみたいです。得意げひらめき電球キラキラ


そんな訳ですが、ところで、この度、アクションRPGゲーム「宝石紫べすとはんた~ず 宝石紫」が配信されたことをご存知でしたか?アクションものもすごく楽しそうですねビックリマークべーっだ!チョキ音譜


ベル詳細やお問合せ先が載っているプレリリースはこちら右矢印リボンhttp://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000043335 リボンベルラブラブ!王冠2合格クラッカー


これを読んでいらっしゃるみなさんもこの機会に是非アクションRPGゲーム「宝石赤べすとはんた~ず 宝石赤」にご注目なさって見て下さいね!!キラキラ目キラキラ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事